定期購入商品と他の商品を一緒に買えますか?
定期便商品は、通常販売の商品と一緒にご購入いただくことはできません。
処方箋は必要ですか?
処方箋を出していただく義務はありませんが、眼科で受診のうえ、ご購入をお願い致します。
また、定期的に商品が届きますが、眼科受診に関しても定期的な受診をおすすめします。
クーポンは使えますか?
定期購入ではクーポンのご利用はできません。その他の特典、割引も対象外となります。ただ、定期購入の期間が長くなるほど最大15%Offの割引が適用されます。
商品はいつ届きますか?
初回はご注文時にご指定いただいたお届け日に届くように発送いたします。2回目以降は、ご指定いただいたサイクルに合わせてお届け致します。
※配達状況により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※「ゆうパケット」をご選択いただいた場合は、お届け日時を指定ため、お届けの予定日に間に合うよう、早めの発送とさせていただいていますので、お届けの予定日が前後する可能性があることをあらかじめご了承ください。
商品の配送方法を教えて下さい。
ポストに投函される「ゆうパケット」か、日時指定ができる「宅配便」からお選びいただけます。
※「ゆうパケット」は日時指定ができないので、お届け予定日に届くように早めに発送させていただきます。お届け日が予定日より前後する旨、あらかじめご了承ください。
※宅配便はヤマト運輸となります。
送料はかかりますか?
配送方法で「ゆうパケット」をご指定いただいている場合は、送料無料となります。日時指定ができる「宅急便」をご指定いただいている場合は、本州、四国、九州は500円、北海道、沖縄は800円です。
お届け予定日を変更することはできますか?
既にご指定いただいているお届け日の8日前までに、マイページより変更をお願い致します。お届け予定日は、変更日から数えて最短8日目からの日程で承ります。7日目より早い日程では承れませんので、ご了承ください。
お届け先を変更することはできますか?
定期便のお届け先を変更する場合は、マイページにログイン後「定期便購入を確認」から該当注文をご選択いただき、詳細画面からお届け先の変更をお願い致します
※マイページの会員情報「住所を編集する」からご変更されても、定期便のお届け先には反映されません。
※お届け予定日の8日前を過ぎてご変更いただいても次回お届けには反映されませんのでご注意ください。
発送方法は変更できますか?
ご指定いただいているお届け日の8日前までに、マイページにログイン後「定期購入を確認」から変更をお願い致します。
支払い方法は何が使えますか?
お支払はクレジットカード決済をご利用いただけます。
他の商品を購入した場合、まとめて請求されますか?
定期購入ではない通常のご購入時とおなじように、毎回のお届け完了後にご請求となります。
途中で個数やサイクルは変更できますか?
変更可能なものと不可のものがございますので、下記表をご参照ください。
必ず次回お届け予定日の8日前にマイページにて変更をお願い致します。
それ以降の変更は、次回お届け内容に反映されませんので、ご注意ください。
変更できるもの、できないものはこちらをご参照ください。
項目 | 変更 可否 |
注意事項 |
---|---|---|
お届けサイクル | ● | |
次回お届け予定日 | ● | |
お届け先 | ● | マイページ「定期便購入を確認」から変更をお願いします。 マイページの会員情報「住所を編集する」からご変更されても反映されません。 |
商品数 | ● | |
商品追加 | × | |
商品、カラー、度数 | × | 変更希望の場合はメールにてお問い合わせください。 |
クレジットカード情報 | ● | 毎回、注文確定時にご登録されている最新のクレジットカードにご請求させていただきます。 |
配送方法 | ● | 「宅配便」と「ゆうパケット」からお選びいただけます。 ※送料や配達期間が異なりますので、ご注意ください。 |
1回スキップ | ● | 連続でのスキップはできません。 |
一時停止 | ● | 3回目のお届けが完了した後、マイページから一時停止できます。 |
解約 | ● | 3回目のお届けが完了した後から解約できます。解約後の再開はできません。 |
途中で1回スキップはできますか?
1回スキップが可能です。次回お届け予定日の8日前までにマイページの「定期購入を確認」から次回配送日を「次回注文をスキップ」してください。なお、連続でスキップはできませんのでご注意ください。
途中で休止することはできますか?
休止は3回目のお届け完了後から可能となります。次回お届け予定日の8日前までにマイページの「定期購入を確認」から「一時停止」を行ってください。
解約はできますか?
解約は3回目のお届け完了後から可能となります。次回お届け予定日の8日前までにマイページの「定期購入を確認」から「解約」をお願い致します。また、一度解約した定期便は、いかなる理由がございましても、再開することはできませんのでご注意ください。ご入用の際は、再度定期便のご注文をお願い致します。なお、その際に割引率の引き継ぎ対応はお受けできませんので、ご了承ください。