店舗名

カラコン通販サイト DollColor・ドールカラー

販売社名 株式会社3GEM
販売責任者名 堀祐記
所在地 〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町2丁目7-14 松本ビル3F
電話番号 03-6810-9200
メールアドレス info@dollcolor.jp
(お問い合わせはこちらから受け付けております)
※お問い合わせの際は必ずご注文番号とお名前をご明記下さい。
※営業時間外にいただきましたお問い合わせは翌営業日に対応させて頂きます。
サイトURL https://dollcolor.jp
販売許可

高度医療機器販売・貸与許可
許可番号:第5502215345号
中央区保健所

販売管理者 堀祐記
営業時間・定休日について 平日9:00-18:00【土日祝日休み】
※ご注文は24時間受け付けております。
※土曜、祝日は発送のみ行っております。
ご注文方法
  1. ご購入されたい商品の度数、購入数を選択した後、[カートに入れる]を押します。
  2. カート画面で[注文確認画面へ]を押します。
  3. 新規会員様はお届け先情報等をご入力いただき会員登録をお願い致します(リピート購入のお客様はログインして下さい)。
  4. お支払方法を選択し、[注文内容を確認する]を押します。
  5. ご注文内容を確認して頂き[ご注文の確定]を押して下さい。
  6. 買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認下さい。
商品代金以外の
必要金額
商品代金以外に消費税、送料、お支払い方法によって手数料がかかります。
送料・手数料に関しましては、各項をご覧ください。
商品引渡し方法

日本郵便、もしくはヤマト運輸にて当日~3日以内に発送いたします。コンビニ前払いのお客様は入金確認後3日以内に発送いたします。

発送後1日~3日がお届け日となります。
商品によって、お届けまでにかかる日数が異なりますので、予めご了承下さい。

商品引渡し時期 当日発送商品の場合はご注文内容に不備がなければ日本郵便、もしくはヤマト運輸にて当日~3日以内に発送いたします。 ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は info@dollcolor.jp までメールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時~18時)
但し、通常商品の場合は、配送までに数週間以上かかる場合もあります。
販売価格について 各商品ページにてご確認ください。
キャンセルについて

最短での発送を心がけておりますため、ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできかねます。
ご注文前にはよく内容をお確かめくださいますようお願いいたします。

※万一、お届け先の情報に誤りがございました場合には、配送会社様へのお問い合わせをお願いいたします。

※発送後、お客様のご都合でのキャンセルは原則出来ません。キャンセルをご希望の場合は送料・手数料等のご負担金が発生いたします。

※営業時間以降にキャンセル依頼をいただいた場合は、翌営業日の確認となります。
ご連絡をいただくタイミングによりましては、配送を止めることができず商品が発送されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

返品・交換について

カラーコンタクトは医療機器のため、お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。

ご連絡なく、弊社に返送された場合も対応出来かねますのでご了承下さい。

【お客様都合とは】
・イメージが違った
目に合わない※レンズに不具合がない場合
未成年の方で保護者の承認を得ていない

※未成年のお客様は必ず保護者の了承を得てからご購入ください。
ご注文いただいた時点で了承をいただいたものとみなします。
度数、使用期間、DIA(レンズ直径)、BC(ベースカーブ)などの注文間違い
・重複した注文

ご注文時には、ご注文内容に誤りがないか、十分ご注意ください。

送料

送料はゆうパケットの場合は全国無料です。
宅配便をご利用の場合の送料は、全国一律500円(税込)とさせていただきます。
※沖縄・北海道は800円(税込)
※3,000円以上のお買い上げで全国(沖縄・北海道含む)送料無料

お支払い方法 クレジットカード
Amazon Pay
ドコモ払い
ソフトバンクまとめて支払い
コンビニ支払い
Paidy後払い
代金引換
銀行前振込
配送業者について

配送業者は日本郵便ヤマト運輸となります。お取り扱いの配送業者以外での配送は承れません。

日本郵便:「ゆうパック」
ヤマト運輸:「ヤマト宅急便」で発送致します。

当日発送商品は3日以内を目安にご指定の配送先に出荷いたします。
通常商品については、3~10日が目安となります。

※商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、製造終了などが発生いたしました場合はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

ゆうパケットの場合

■日時指定

配達日、配達時間の指定はできません。商品が全てそろい次第発送手配し、ポスト投函にてお届けいたします。

【ご注意事項】※必ずご確認ください

配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、11時までのご注文が当日発送対象となります。日曜日の配送業務はお休みとさせていただきます。土曜日、祝日は出荷いたします。

宅急便の場合

■日時指定

配達日、配達時間の指定を行っていただけます。

※最短のお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文ください。

配達状況の確認

※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は半日~1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。

ご注文内容の変更について ご注文後の変更は商品の発送準備前の場合対応可能となります。
商品の発送準備が済んでいるご注文については変更不可となります。
お届け時のご不在について 商品はゆうパケットまたは宅急便での配送となりますので、指定された住所のポストへ投函されます。ポストをご確認ください。ご連絡がなく長期不在や受取拒否などにより返送となった場合、往復送料+梱包手数料をご請求させていただく場合がございます。
※商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。返送されました商品の再発送は行っておりませんのでご了承ください。
商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
長期不在について 長期不在によってお受け取りできず、商品に瑕疵が発生した場合はお客様都合させていただきます。返品、交換などの対応はできかねます。ポストに投函されます不在連絡票にて再配達の手配を行ってください。
※商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。返送されました商品の再発送は行っておりませんのでご了承ください。
商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。
トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。
受取拒否について お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否の場合は配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。
誤配送について 商品発送には万全を期しておりますが、不良品や誤配送の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。交換させていただきます。メールにてご指定させていただく返品先に着払いにてご返送ください。
初期不良・不具合について

商品発送には万全を期しておりますが、不良品や誤配送の場合は、商品到着後3日以内にご連絡下さい。初期不良の際は、原則各メーカーが、同一商品との交換にて対応させていただきます。メールにてご指定させていただく返品先に着払いにてご返送ください。

※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。
該当レンズが乾かないようにしていただき、必ずお手元に保管してください。
※メーカーにより対応方法が異なります。

【不良品の症状】

  • パッケージと中身のレンズ表記が異なる
  • 開封前からレンズに破損や劣化(破れ、キズ、欠け等)がある
  • 左右で着色のデザインや濃淡が異なる
  • レンズに異物、汚れが付着している
  • レンズに保存液が入っておらず、乾燥している
  • 装着時、視界がくもる、ぼやけるなどの視界不良がある
  • 装着時、痛みやゴロゴロとした違和感がある

【ご連絡をいただく前に下記をご確認ください。】

ご使用状況によっては不良品に該当しない場合がございます。

  • レンズの裏表が逆になっている
    レンズの裏表が逆になっていると、装用時に視界不良や違和感が現れることがあり、デザインも異なって見えることがあります。再度、表裏が正常かご確認ください
  • メイク用品や手や顔の汚れがレンズに付着した場合
    レンズに汚れが付着すると装用時に視界不良や違和感が現れる事があります。必ず保存液ですすいでから装用してください

【対応できない症状】

不良品と判断出来ない場合や、交換では改善できかねる場合の症状は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。

  • お届け時は正常だったが、その後ご使用されている中で破損や不具合が発生した場合
    初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
  • 該当レンズを破棄されている場合
    メーカーがレンズの不良状態を確認できない為、対応致しかねます。
  • 「目に合っていない」や「イメージ違い」などの理由
    レンズの商品スペックがお客様の目に合っていない場合に発生する「視界不良」や「装用感不良」は、初期不良には該当しないため、対応致しかねます。
クーリングオフについて クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売では、お客様のご購入の意志のもとにご注文が成立致しますので、クーリングオフ制度は適用されません。また、通信販売にはクーリングオフの適用も義務付けられておりません。

ランキング

はじめてDOLL COLORをご利用のお客様へ

ドールカラーは高度管理医療機器等の
販売業許可店舗です。

DOLL COLOR 安心・安全への追求

高度管理医療機器承認番号