店舗名 |
カラコン通販サイト DollColor・ドールカラー |
---|---|
販売社名 | 株式会社3GEM |
販売責任者名 | 堀祐記 |
所在地 | 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目7-14 松本ビル3F |
電話番号 | 03-6810-9200 |
メールアドレス |
info@dollcolor.jp (お問い合わせはこちらから受け付けております) ※お問い合わせの際は必ずご注文番号とお名前をご明記下さい。 ※営業時間外にいただきましたお問い合わせは翌営業日に対応させて頂きます。 |
サイトURL | https://dollcolor.jp |
販売許可 |
高度医療機器販売・貸与許可 |
販売管理者 | 堀祐記 |
営業時間・定休日について | 平日9:00-18:00【土日祝日休み】 ※ご注文は24時間受け付けております。 ※土曜、祝日は発送のみ行っております。 |
ご注文方法 |
|
商品代金以外の 必要金額 |
商品代金以外に消費税、送料、お支払い方法によって手数料がかかります。 送料・手数料に関しましては、各項をご覧ください。 |
商品引渡し方法 |
日本郵便、もしくはヤマト運輸にて当日~3日以内に発送いたします。コンビニ前払いのお客様は入金確認後3日以内に発送いたします。 発送後1日~3日がお届け日となります。 |
商品引渡し時期 | 当日発送商品の場合はご注文内容に不備がなければ日本郵便、もしくはヤマト運輸にて当日~3日以内に発送いたします。 ご注文後、2週間以上たっても商品が届かない場合は info@dollcolor.jp までメールにてお問い合わせください(営業時間:平日10時~18時) 但し、通常商品の場合は、配送までに数週間以上かかる場合もあります。 |
販売価格について | 各商品ページにてご確認ください。 |
キャンセルについて |
最短での発送を心がけておりますため、ご注文後のキャンセル・変更は原則お受けできかねます。 ※万一、お届け先の情報に誤りがございました場合には、配送会社様へのお問い合わせをお願いいたします。 ※発送後、お客様のご都合でのキャンセルは原則出来ません。キャンセルをご希望の場合は送料・手数料等のご負担金が発生いたします。 ※営業時間以降にキャンセル依頼をいただいた場合は、翌営業日の確認となります。 |
返品・交換について |
カラーコンタクトは医療機器のため、お客様都合による返品・交換は原則お受けしておりません。 ご連絡なく、弊社に返送された場合も対応出来かねますのでご了承下さい。 【お客様都合とは】 ※未成年のお客様は必ず保護者の了承を得てからご購入ください。 ご注文時には、ご注文内容に誤りがないか、十分ご注意ください。 |
送料 |
送料はゆうパケットの場合は全国無料です。 |
お支払い方法 |
クレジットカード Amazon Pay ドコモ払い ソフトバンクまとめて支払い コンビニ支払い Paidy後払い 代金引換 銀行前振込 |
配送業者について |
配送業者は日本郵便とヤマト運輸となります。お取り扱いの配送業者以外での配送は承れません。 日本郵便:「ゆうパック」 当日発送商品は3日以内を目安にご指定の配送先に出荷いたします。 ※商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、製造終了などが発生いたしました場合はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。 ゆうパケットの場合■日時指定配達日、配達時間の指定はできません。商品が全てそろい次第発送手配し、ポスト投函にてお届けいたします。 【ご注意事項】※必ずご確認ください 配送方法を「ゆうパケット」でご指定いただいた場合、11時までのご注文が当日発送対象となります。日曜日の配送業務はお休みとさせていただきます。土曜日、祝日は出荷いたします。 宅急便の場合■日時指定配達日、配達時間の指定を行っていただけます。 ※最短のお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文ください。 配達状況の確認
※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は半日~1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。 |
ご注文内容の変更について | ご注文後の変更は商品の発送準備前の場合対応可能となります。 商品の発送準備が済んでいるご注文については変更不可となります。 |
お届け時のご不在について | 商品はゆうパケットまたは宅急便での配送となりますので、指定された住所のポストへ投函されます。ポストをご確認ください。ご連絡がなく長期不在や受取拒否などにより返送となった場合、往復送料+梱包手数料をご請求させていただく場合がございます。 ※商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。返送されました商品の再発送は行っておりませんのでご了承ください。 商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。 トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。 |
長期不在について | 長期不在によってお受け取りできず、商品に瑕疵が発生した場合はお客様都合させていただきます。返品、交換などの対応はできかねます。ポストに投函されます不在連絡票にて再配達の手配を行ってください。 ※商品を初回配達日より1週間以上お受け取りいただけない場合、当ショップへ商品が返送されてしまいます。返送されました商品の再発送は行っておりませんのでご了承ください。 商品代金を入金済みの場合、返金にかかる手数料を差し引いた金額のご返金とさせていただいております。 トラブル回避のために、ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください。 |
受取拒否について | お受け取り時のキャンセルなど、受取拒否の場合は配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けできかねますので、配達店へご連絡の上、再配達の手配を行ってください。 |
誤配送について | 商品発送には万全を期しておりますが、不良品や誤配送の場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。交換させていただきます。メールにてご指定させていただく返品先に着払いにてご返送ください。 |
初期不良・不具合について |
商品発送には万全を期しておりますが、不良品や誤配送の場合は、商品到着後3日以内にご連絡下さい。初期不良の際は、原則各メーカーが、同一商品との交換にて対応させていただきます。メールにてご指定させていただく返品先に着払いにてご返送ください。 ※不良品を破棄されますと、レンズの不良状態を確認できない為ご対応致しかねます。 【不良品の症状】
【ご連絡をいただく前に下記をご確認ください。】 ご使用状況によっては不良品に該当しない場合がございます。
【対応できない症状】 不良品と判断出来ない場合や、交換では改善できかねる場合の症状は、対応をお断りさせて頂く場合がございます。
|
クーリングオフについて | クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売では、お客様のご購入の意志のもとにご注文が成立致しますので、クーリングオフ制度は適用されません。また、通信販売にはクーリングオフの適用も義務付けられておりません。 |